下の子の4歳誕生日〜👏

#子供が居る家庭 #子供大好き #子供が大好きなラーメン #170点ある駄菓子 #おもちゃのアンパンマンタブレット

今日下の子の4歳の誕生日なのですが〜お昼はラーメン食べました〜子供載ってなくてすいませんww夜ご飯は家でスーパーで買ったうなぎが安売りしてたのでそれとお刺身とデザートとか買って家には170点ある駄菓子をAmazonさんで注文していて今日届いてめっちゃ選んでました😄子供って駄菓子とか好きだからついつい食べてしまいそうだが全然いつでも食べれる感じなのでいいかな💧後はアンパンマンタブレットも一応Amazonさんで買いました。と言うのも私が買おうとしてたSwitchを頼んだがなかなか来なくキャンセルして子供の誕生日でおもちゃや駄菓子になりました😅まあ、いいか•••いつか買えれば良いかな

f:id:ASKAkun:20200617233019j:image