うちの旦那がSAOゲームに夢中

#コロナに負けるな

#stay home

#ゲーム

#SAO

最近旦那がSAOゲームに夢中になり始めてるw

2日前はPS4のコントローラー変えたいとの事だったのでゲーム売り場行ったらほとんどなくなっていて残っていたのがゲーミングコントローラーだった(苦)買って使ってみたら旦那がうん、使いやすいとよかったみたいです。次はイヤホンが欲しかったらしくスポーツに使うイヤホン買ってゲームに使いたかったらしく適用外でしたーゲーミングヘッドホンが良かったらしく私がAmazonでゲーミングヘッドホンを買ってあげる事にしました。SAOゲームは7月に発売予定らしくそれは速攻予約しました。ハマりましたね〜旦那は最新作SAOゲームが気になるそうです。今はコロナで外に出れないって事もありゲームが一番みたいです。